鑑賞スケッチノートより

○2009/3/    小樽市  O.N様
岩内に来るたび見に来てもあきない作品ばかりで、
私の中学時代の初代館長さんの青塚先生を
又思い出しました。ありがとう

○2009/3/    小樽市  U.E様
初雪の朝がよかった

○2009/3/    札幌市  Y.T様
元気の出る作品だと思いました。
迫力があります。

○2009/3/    函館市  T.E様
年に1,2度、帰省して来る度、
一度作品を見たいと思っておりました。
今日は娘と一緒に鑑賞させていただき
思い出になりました。
私は押花の作品を作って居りますので、
より思いがありました。
有難うございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析