FC2ブログ

Volunteer Diary

2017/12/5
約一週間前風邪をひいて、しばらくぶりに日記を書いています。
私はボランティアマニュアル、木田金次郎あいうえおを読んだり、木田金次郎の年譜を読んで絵とてらし合わせてみて、まとめたりして過ごしました。
皆さんが良い人なのでとても嬉しい気持ちです。
私も木田金次郎のことが知りたくなり、何かと本を読んでいます。(T.S)

2017/12/8
11月から厳しい寒さが続いています。
開館と共に3名様来館。美術館巡りをされているというお話。
じっくりとご覧に頂き、ポスター、岩内港地図復刻集など求められました。色々と感心を持って下さりうれしい限りです。(S.Mi)

2017/12/9
雪の中2名、4名と入館者がありました。髙橋園実さんと2人でよかった。(K.F)

2017/12/12
今日はまだお一人しかお客様は来られないですが、木村さんと私とそのお客様といろいろ話ながらぐるりとひとまわりしました。
最後に生まれ出づる悩みの本を買って下さり、すぐ帰って行きました。私も少しずつ慣れてきているみたいです。(T.S)

2017/12/16
今日は朝からお一人しか来られていないそうで12時半から待っていますが中々来られません。そういう日もあるんですね。(T.S)

2017/12/22
本日、私のボランティア御用納めです。職員さんにも手助けいただきながら、一年過ごすことが出来ました。感謝です。
久々に2名の会員増となり、活気が出て来たところです。
楽しくやっていきましょう。(S.Mi)

2017/12/26
私も今日で御用納め!ありがとうございました。
2018年も資料整理、楽しくやっていきますのでよろしくお願いします。(K.Y)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析