うきうき絵本フェスタ すご~い!!

9月17日に『第3回うきうき絵本フェスタ』
文化センター大ホール開催されました。

IMG_2721.jpg

どんな感じなのかなと中に入ると癒しの空間が広がりました。
まさに“うきうき”するような展示物や仕掛けがたくさんあり、優しい音楽が流れていて、こども達の楽しそうな笑い声が聞こえました。

IMG_2725.jpg

影絵やクイズ、工作コーナーがあったりと親子で楽しめるイベントがたくさんありました。
スタッフの方もとても親切で楽しい時間を過ごすことができました。(S.N)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析