NPO法人アンジェラパート4

 この頃お客様のIさんが店にオカリナを持ってきて、コンサート前の練習をしています。曲目は童謡やジブリの曲、クラシックと幅広くその音色がとても深くていい感じなのです。先日は利用者さんが来ているときにIさんが練習を始めたのでみんなでそばに行って聞かせてもらいました。まったりとして心安らぐ素敵なひと時を過ごすことができました。
 
 また先週には、共和町小沢のT旅館から、ワインバーグという韓国の有名なメーカーのピアノを寄贈していただきました。
DSCN0517_2017080311084007f.jpg

調律師のOさんが私の話を聞いて、お店に来てくれて、その雰囲気にあうピアノをフェイスブックで呼びかけて探してくださったのです。今は製造していない型で、あずき色で装飾のついたレトロなピアノです。輸送料金もOさんの口利きで大変安くしていただきました。本当にありがたいことです。これからコンサートの仕上げの練習に中高生が自由に使ってくれたらと考えています。利用者さんが増えたら、みんなで合唱練習とかできれば最高ですね。

 また8月4日には夜7時からカントリーやブルースの五十一(いそいち)ミニコンサートを開きます。絵画だけでなく音楽の領域も含めて幅広く楽しめるカフェになれればいいですね。(S.S)

ISOICHI(五十一)コンサート
日時  8月4日(金) 19時~
場所  カフェアンジェラ、岩内町万代12番地11
国道229号線沿い、村本テント店から寿都方面3軒目
ノンアルコールワンドリンクおつまみ付き 2500円
問い合わせ 枝元治療院090-1649-2650
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析