観賞スケッチノート

○2017/6/4 岩内町 S.S様
 ゆっくりと「波」と「大火直後の岩内港」の絵を見た。
何という豊穣さ、そして絵を失った絶望感の中でも冷静に港をみつめて描写している木田さんの芯の強さがある。やっぱりこの人はすごいなと思った。こんなに冷静に表現できるものなのですね。

○2017/6/6 今金町 O.T様
 今金町JAいちい会で見学に初めて来ました。お天気も良く美しい絵や風景、岩内の町など楽しく見学致しました。
又、来たいと思います。大変良かったです。

○2017/6/8 札幌市 H.S様
 力強い作品ばかりで漁の様子が感じられ感動しました。又、拝見したく参ります。
皆様ご活躍下さい。ありがとう存じます。

○2017/6/9 札幌市 F. 様
 歳月を経て、荒々しく大胆に描くようになるのを見て技術の移り変りを面白く拝見しました。

○2017/6/21 金沢市 K.T
 観る事が出来て良かったです。

○2017/6/24 札幌市 S. 様
 躍動感ある絵に感心しました。

○2017/6/25 札幌市 I.Y様
 素晴らしいの一言。

○2017/6/28 西東京市 U様
 「牡丹」の絵が一番好きです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析