「くらしごと」のホームページに木田美が!!

4月13日、北海道アルバイト情報社さんが発信するサイト「くらしごと」の取材チームが木田美術館に取材に来ていました。
あいにくの天気と強風の日で撮影班は外に出たり入ったり。
「来た来た!」という声で何が来たかと思うと太陽の光が来たようで、急いで学芸員が呼ばれ写真撮影をしていました。
ホームページの写真を見てみるとあの日の強風が嘘のよう。プロってすごいな~と思わせる写真が載っていました。
内容もとても良い感じ。取材チームの皆さんありがとうございました。(S.N)
「くらしごと」のホームページは こちら→✿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析