鑑賞スケッチノートより

〇2017/5/3 岩見沢市 K.S様
バレーボールの大会に行かずに岩内に来て正解!
小川原氏の美術館から始まり、5館目でPerfect達成!!
美術に歴史が加わり、とてもexcitingでした。

〇2017/5/5 盛岡市 S.Y様
美術館の継続を心よりお祈り申し上げます。

〇2017/5/5 岩内町 T.N様 
今日はじめて来館したことをわすれません。

〇2017/5/5 横浜市 I.I様
良き人生を送ろうと思うことは人間を鍛えていい絵を描こうと励む姿に通じていることを学びました。
絵に生命力を感じました。描きたい、表現したい気持ちが通って来ました。

〇2017/5/6 札幌市厚別区 I.K様
ここのびじゅつかんは、ぜんぶすばらしいです。
どうしてかというと、こまかいところまできっちりとぬっているからです。
だからまとめていうと、すばらしいびじゅつかんです。

〇2017/5/9 岩内町 S.S様
久方ぶりに休みにゆっくりと木田さんの絵と前川さんの写真をみた。みんな貧しい中で、制作してきたその意志の強さ、そして優しさに涙が出てくる。
彼らの強さの100分の1でもほしい。
ひとつのことを成しとげたお2人はすごい!

〇2017/5/23 札幌市 S.T様、S.M様
漁港風景が印象的でした。今朝、岩内の漁港で日の出を見ました。
木田さんも同じ風景を見て、その感動を絵に描いたんだなぁと、昔から変わらない岩内風景に魅了されました。

〇2017/5/25 熊谷市 T.Y様
念願かない岩内町に来ました。
一昨日は鹿追町の神田日勝記念美術館にも木田さんの絵が二枚掛けていました。
最高です。観れて良かった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析