鑑賞スケッチノート

○2017/4/2  M.A様
素敵な人と素敵な美術館に来れて良かったです。

○2017/4/2  S.M様
油絵を自分で描いてみたいと思いました。面白かったです。

○2017/4/8  N.T様
油絵は人生を描いている。よかった。私も絵が描けたら。

○2017/4/9  N様
昭和20年代小学生の時、学校で写生会があった時に初めて特選に選ばれ、その後描いていないが、少しずつ描いて自分の記録に成したいと思いました。

○2017/4/16  K.S様
生まれ出づる悩みを昇華し大火の焼け跡からより高みを表現した動く山、動く海に心動かされました。

○2017/4/25  Y.K様
高校の国語の教科書に「生れ出づる悩み」が載っていて、それ以来ずっと木田金次郎の作品に惹かれてきました。
何回観ても惹かれます!色彩の素晴らしさやタッチが日本人離れしていて大好きです。
もう60才後半になりましたが又美術館に来てしまいました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析