感想スケッチノート

○2017/3/1  札幌市清田区 T.Y様
「生まれ出づる悩み」を読み、絵が観たくて来ました。
青がとてもしみいる色でした。
もっと岩内の絵が見たいと思いました。
又、機会があれば来たいです。

○2017/3/12  札幌市豊平区 M様
2年ぶりに夫婦で来ました。
絵と友人達の書を読み、少し木田金次郎のお人柄を分かったような気持ちになりました。
又、雪が融け春になったら、又絵に逢いに来ます。

○2017/3/15  泊村 N.T様
すばらしかった。絵はなんだかセザンヌの影響を受けているように私なりに感じました。
また来てゆっくり見たいです。

○2017/3/17  倶知安町 
木田さんの作品は素晴らしいと思います。
いろんな季節の風景、絵は自分自身の目で見た景色と通じ合います。
こちらに暮らしてよかったと深く感じます。
すごく気持ちいい作品だと思います。

○2017/3/20  江別市野幌 M.A様
はじめてここにきたけど、おもしろかったです。
えがすごくじょうずでした。みんなもじょうずでした。
またきたいです。学校のしゅくだいにだしたいです。

○2017/3/20  札幌市東区 K.Y様
寒くて入って観て感動いたしました。
生れ出づる悩みのモデルだったのですね。今度読んでみます。
また来てみたい。よい美術館でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析