Volunteer Diary

29,3,3
 9日まで3・9Art Week。西村、小川原、有島館でも。木田美ではラウンジメニューが割引き、記念品などもありのようです。
岩高美術部OB・OG第17回展が5日まで開催。
坂泰奈さんはデザイン学校の課題で「知っていますか。日本の節句」というシリーズで桃の節句など予告とダブルで計10回も一面全部使った柔らかな色合いのイラストを一人で担当。ロゴマークが地下広告のステッカーにも。(S.Mi)

29,3,11
 第4展示室で絵画教室こどもの部作品展。室内一杯の絵、どれも素晴らしい。
見たまま、感じたままののびのびとした筆遣いが本誌素敵な美といったものを思い出させる。この芽を伸ばしたいものだ。(O.Y)

29,3,17
 20日まで岩内絵画教室で一般の部作品展示中。37名もの会員さんの成果が披露され皆さんの熱心さが伝わって来ます。
知人の作品は特に印象に残りますね。「私、絵画教室に通っているのよ。」というのがステイタスになりそうな…そんな思いにかられました。(S.Mi)

29,3,22
 第4展示室の岩内高校美術部卒業記念展を見せて頂いた。
すばらしい。 どれだけの努力、集中力そして才能に恵まれた若い芸術家を心より応援したい。
未来に煌めく大きな星になるように祈ります。(S.K)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析