FC2ブログ

ワークショップウラ話

12月の「洗っていいとも!」、1月の「みんなでつくろうカラフルキャンドル」も盛況のうちに終了し、ホッとしている今日この頃であります。
詳しくはこちら
http://www.kidakinjiro.com/work.htm
公式HPでは書かれていませんが、「洗っていいとも!」では、ちょっとしたハプニングがありました。

当日は文化センター美術工芸室での開催だったのですが、ドライヤーを使用する場面もありました。
この「洗っていいとも」には、ドライヤーが重要なアイテムであり、ドライヤーなしでは、作品が完成しないものだったのですが、ワークショップ真っ最中、ブレーカーが落ちてしまうという事件が
しばらくして、ブレーカーは復旧し、ほっと胸をなで下ろしたのですが、次回の「キャンドルワークショップ」では、ホットプレートを使用する計画でいたのです。
ホットプレートは、ドライヤーより電気を使うと思ったので、当初の予定の4台から2台に減らして、どきどきの中ワークショップスタート。

2台だったので、参加者の皆さんは、少し狭い思いをしたかもしれません
ですが、特別なハプニングも起こらぬまま、ワークショップ終了!
今度電気を使用する時は、注意しようと、ひとつ勉強になりました

次に皆さんとお会いできるのは、8月の夏休みワークショップです!
内容はまだこれからなのですが、決定次第HPやチラシ等でお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに☆
(G.I)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析