ワークショプの陶芸が出来上がりました!

すでに季節は秋から冬に向かっていますが、8月11日とても暑い夏に開催されたワークショップ“手びねりでコーヒーカップを作ろう”で作成したカップがついに参加者の皆さんの手元に届きました

DSC07149.jpg


自分たちで包みを開けてもらい、思い思いの作品を手に取っていただき感想を聞くことができました。
「かわいい!うれしい!良く出来てる!」「先生が手を加えてくれたおかげで見ちがえるよう」など、マイカップでその場でコーヒーを飲んだ方からは「いつものコーヒーより美味しく感じる」「格別に美味しい」と、皆さんとても喜んだ様子で「来年もあったら是非参加したい」という声が多かったです

DSC07465.jpg

講師をしてくださった鈴木路幸さん、色付けや焼き、梱包まで忙しい中協力して頂き、本当にありがとうございました(S.N)

DSC07460.jpg

DSC07472.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析