観賞スケッチノートより

○2016/7/7 青森県 N.K様
感動し気分まで上々です。
またゆっくり来たいです。

○2016/7/7 岩手県 K.T様
筆圧が筆力を表わしていて、画家の気迫が伝わってきます。
厳しい自然、暮らしの中にあって「表現」の意欲も伝わってきます。
有島の作品から、その存在を知った青年時代から訪ねてみたい願望でしたが、その私も77歳、下手な油彩を老後の楽しみに描いていますが力を頂戴しました。
町の文化芸術への姿勢にもエールを送ります。

○2016/7/7 三重県 K.M様
里帰りの時は必ず見させていただきます。
いつ見ても心が穏やかになり感動します。
バラの絵が良かったです。

○2016/7  福岡県 O.K様
一筆一筆に心がこもっていて感動です。
ありがとうございました。

○2016/7/16 岩内町 K.S様
木田金次郎生誕祭記念講演会に参加。平澤氏のご講演興味深く持聴。また木田金次郎の<肖像>の企画展では、三人のお子さんのデッサンに慈父のまなざしを感じました。
さらに、「いろとかたちのシンフォニー」にはびっくりです。
小川原、木田、西村、山岸という後志の画家にピカソまで加わり、文字通り「いろとかたち」の交響曲、あるいは力いっぱいの饗宴です。
企画力に脱帽です。

○2016/7/18 岩見沢市 I.A様
細かい部分をダイナミックに表現されており、魅了されました。
リンゴの絵が多いのはなぜでしょうか…ありがとうございました。

○2016/7/23 埼玉市 K.M様
立体的でダイナミックな感じがいいですね。
きれいな美術館でいい環境の中また訪れたいと思います。

○2016/7/24 匿名
最後の絵の悲しさといい情熱そのもの。生きている。

○2016/7/28 江別市 N.T様
一度訪ねてみたい場所でした。すばらしい美術館ですね。
岩内町の大切な文化財産と確信します。

○2016/7/30 北広島市 K.K様
昨年夏にこの美術館で数々の絵と会い、また機会があれば…との願いが叶いました。
素晴らしい!大好きな絵ばかりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析