小学生のみんなが見学に来ました!

5月13日、共和町の北辰小学校の遠足で生徒さんと先生方が見学に来てくれました。
木田美術館が初めてという生徒さんが多く、みんなじっくりと絵をみたり、ワークショップの「たらフレーム」を作ったり、館内を探険したりしていました。
DSC06741.jpg

DSC06744.jpg

展望台からの眺めも「最高~!」とみんな喜んでくれていました。
美術館の職員も生徒さんからたくさんの元気とパワーをもらい、楽しい一日を過ごせました。
DSC06752.jpg

今度は家族の方やお友達を誘って遊びに来てくださいね。
またのお越しをお待ちしております。
(S,N)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析