お世話になりました

この度木田金次郎美術館に勤めて17年で退職しました。
DSC06533.jpg

木田金次郎はもちろん道銀コレクションや若手作家、釣りキチ三平コレクションなど数え切れない作品を見ることができました。
展示作業や何かを作ることは得意分野でもあり、いつの間にか制作部長と呼ばれることもありました。
この木田金次郎美術館で過ごした17年間は私のかけがえのない宝になることは間違いありません。

これまで仕事を続けてくることが出来たのも至らぬ私を支えて下さった、瀧澤館長始め、美術館みなさんのお陰と感謝しております。
DSC06541.jpg

17年間本当にありがとうございました。(I・Y)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析