鑑賞スケッチノートから

○2015/8/29  東京都新宿区  S・U様
久しぶりに寄り、木田先生のエネルギーを頂きました。

○2015/8/29  古平町  M・A様
生命力を感じ、元気な活力が湧き出す作品、ありがとうございます。

○2015/9/4  岩内町  K・S様
素晴らしい企画展でした。木田さんのアトリエの再現に感動しました。それになかがわ・つかさという人物と木田さんとの交流も大変面白く感じました。館長や学芸員の方のセンスの良さに脱帽です!

○2015/9/8  札幌市中央区  K・M様
“岩内山”我が家であきれるほど見ていたと思いました。これからまだ何度も通ってみたい美術館です。

○2015/9/8  愛知県一宮市  N・T様
中島みゆき様の歌「重き荷を負いて」のイメージがこの人の生きざまを歌ったのだと聞き、名古屋からやってきました。自分も画家をやっているものなので良いと思います。生き方の参考になればなと思いました。

○2015/9/17  二海郡八雲町  F・Y様 F・M様
駒ケ岳の絵を見たかったのですが、岩内山の絵がとても良かったです。

○2015/9/17  虻田郡洞爺湖町  K・T様 K・H様
力強い絵に元気をもらいました。

○2015/9/21  札幌市豊平区  T・T様
一度来てみたいと思っていました。思いがかない、とてもうれしいです。必ずまた来たいと思います。

○2015/9/22  江別市  T・K様
岩内の地でこのような芸術を完成させていたことに感動しました。60歳を過ぎてからのエネルギーにも驚きました。

○2015/9/24  神奈川県藤沢市  匿名様
念願叶ってやっと参りました。感動を新たに致しました。

○2015/9/29  登別市  N様
久し振りに観にきました。とってもうれしい!!

○2015/9/29  登別市緑町  T・K様
久しぶりで来ました。以前は美術協会のメンバーと来ました。この次は主人と来たいです。

○2015/9/30  岩内町  T・T様
今回の特別展示は、木田美術館とかかわりのある私にとって、とても感動した展覧会である。主人のスクラップ帳が紹介され、後にまで残ると思うと胸がふるえる。二人で絵を描いているのでこれからも美術館には大いにお世話になります。また今後の展示作品も楽しみにしている。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析