Volunteer Diary

27,8,23
 好天に恵まれ午後4時に北東白石民児協29名入館されて元気な方々ばかり。久しぶりの賑わいに嬉しかった。(S・K)

27,8,28
 どんざ丸Vol.98の編集後記で紙面の休刊を知りました。ナポレオンの言葉が引用され「人生という試合で最も重要なのは休息時間の得点である」と・・、ハッとさせられ強く共感致しました。編集メンバーの皆さんのご苦労と楽しませていただいたこと、感謝しています。(S・Mi)

27,9,9
 スクラップブック大型記事⒙スタート。ポケットの中仕切りを取り一ポケット一記事収納にした。17が一ポケット二記事で50袋100記事。手にとって重くぶ厚感もあり過ぎた。収納しやすく利用もしやすいのがベストだ。(O・Y)

27,9,11
 明日からの展示「岩内線廃止とたら丸誕生」。待ち切れずにちょっとのぞかせてもらいました。昭和60年は娘が誕生した年であり「さよなら岩内号」のタラップに足をかけたスナップ写真も存在している思い出深い年です。大きな駅名の入った看板などリアルで迫力十分な様子。(S・Mi)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析