鑑賞スケッチノートから

○2015/8/1  岩内町  M・K様
何年間ぶりに木田金次郎先生の作品を見させていただき感動しました。地元で暮らす私にとっては、木田金次郎先生の風景画は昭和の時代を感じさせるとてもすばらしい作品だと思いました。

○2015/8/9  札幌市豊平区  Y・H様
岩内町出身です。木田金次郎の絵はすばらしいの一言です。

○2015/8/13  岩内町  K・A様
木田さんのアトリエにたくさんの絵の具があってすごかったです。

○2015/8/13  恵庭市  K・K様
牧場の絵が一番好きでした!大通り公園もとても魅力的でした。

○2015/8/13  恵庭市  K・T様
部屋の様子が本当にあるみたいですごかったです!楽しかったです。

○2015/8/14  匿名
どことなくフランス?の香りがする作品たちと感じました。

○2015/8/14  匿名
すてきな絵ばかりでした。
○2015/8/16  札幌市北区  I・Y様
海の絵がすごかったです。私は海の生れでしたのでたいへん気に入りました。

○2015/8/17  札幌市  W・A様
「岩内山」が好きでした。距離によって印象が変わるのがとてもおもしろかったです。

○2015/8/22  網走市  S・T様
昔から「縁」があると聞いていたので一度来たかったです。家系図で調べると岩内出身なのがわかって絶対来ようと思いました。

○2015/8/22  札幌市中央区  I・T様 ,I・H様
ハイビジョンを観てからの鑑賞は格別でした。主人が作った額があってうれしかったです。61歳でリセットして更にパワフルになられたことに感動しました。すばらしかったです。

○2015/8/25  札幌市豊平区  N・T様
小野州一の絵にビックリ。記念写真になかがわつかささんの若い頃にもビックリ。本命の木田金次郎さんの絵はいつみても感動ものです。

○2015/8/25  札幌市豊平区  K・N様 ,K・T様
力強くせまって来る迫力がたまらないです。やさしさと強さで感動しました。波・菜の花・アネモネ・岩内港が印象的でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析