鑑賞スケッチノートから

○2015/7/3  京都府  K様
31~32年ぶりに北海道を訪れて、緑の樹木の輝きの素晴らしさ、その生命力があふれていると感じました。これは美術館の絵に表れていると感じました。広くて素晴らしい景色が豊かな色となっていました。有難うございます。

○2015/7/4  岡山県倉敷市  T・N様
今回で三度目です。主人、長男と3人です。今回も絵の力に感動致しました。美術館関係者の方々のご尽力にも感心致します。

○2015/7/9  千葉県浦安市  Y・M様
一度は訪れたいと思い願いが叶いました。岩内の大火と結び付けて考えることはせず、絵が焼失したのはくれぐれも残念です。

○2015/7/9  青森県八戸市  O・Y様
以前訪れた時より、とても立派な建物で安心しました。ありがとうございました。又、来年の今頃来ます。

○2015/7/9  旭川市  T・Y様
大変素晴らし作品を見せて頂き、有難う御座いました。

○2015/7/10  山形県鶴岡市  T様
初めての訪館で御座います。素晴らしい木田さんの絵に感動しました。有難う御座いました。

○2015/7/12  岩内町  M・A様
山岸先生の『牡丹』がよかったです。久し振りに美術館に来ました。お花の鉢植えもきれいでした。

○2015/7/19  石川県金沢市  K・S様
2年ぶりに来ました。花の絵が大好きで、楽しい時間を過ごさせていただきました。元気でいましたら、又いつか来たいと思います。

○2015/7/30  A様
岩内大火で焼け出された父の日々を追って参りました。もう亡き父は、不屈の姿を木田氏から学んだのかもしれません。また伺います。

○2015/7/31  札幌市東区  K・M様
3度目です。35年前に近美で作品を見て、それ以来絵を見るのを楽しみにしています。本当に海の絵は最高ですね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析