どんざ丸卒業します

このたび、約7年勤めた木田金次郎美術館を退職することになりました。
と、同時に、このどんざ丸ブログからも卒業。
月一回のどんざ丸会議は、ブログに載せる内容を話し合っているつもりが、いつの間にか、こないだ行った旅行の話になり…、あの頃の昔話になり…、と、脱線がお約束になっていました(笑)。が、それも毎月の楽しみでもありました。
7年の間にメンバーも変わり、ネタも増えて、内容の幅も広がりました。
これからは、読者になりますが、岩内の情報を届けてくださいね!
楽しみにしています!お世話になりました!(G・I)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析