鑑賞スケッチノートから

○2015/6/7  北広島市  K・R様 K・E様
以前から来てみたいと思ってました。

○2015/6/19  埼玉県  T様
素晴らしい絵の数々に感動しました。火災で失った作品が残念です。火災の後も、もう一度希望を持ち、筆を持った木田さんってすごいなぁと思いました。遠くから来たかいがありました。ありがとうございました。

○2015/6/19  札幌市  I・K様 I・A様
なつかしい美術館。開館の翌日、夫と来たこの美術館に、いま息子と拝見させていただきました。又あの時のようにバラ(絶筆)を求めてまいります。立派な作家から生まれる素晴らしい言葉に感銘!!又いつかおとずれます。

○2015/6/28  千葉県市川市  K・Y様
 以前から一度は訪れてみたいと思っていましたが、今日実現しました。火災の後、夫人の木田氏にかけた言葉に感動しました。素晴らしい作品とともに心にしみる夫人の言葉でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析