この度、当館学芸員の雁原さんがめでたく寿退職することとなりました。
つきましては、内輪ごとですが、企画展や各種イベント、ワークショップ(当館十八番の『たらのぼり』の考案者)、ミュージアムロード共同展などの中心的存在であった雁原さんにお祝いのメッセージを贈りたいと思います。

T・S
娘を嫁がすのってこんな気持ちかな…。

O・T
美術館の仕事は人との縁。
雁原さんがここに来たのも縁ですね。
すぐに任せて安心の存在となり、心強い相棒でもありました。
これからの人生でも、いろいろな縁があると思いますが、
木田美で経験したことは、どこでも活かすことも伸ばすこともできると思います。
これまで、ありがとう。
縁があるからこれからも木田美を見守っていてください。

I・Y
雁原ちゃん結婚おめでとう
やったね!!念願叶って
私は二人をずっと見てきたし、この日を本当に心待ちにしていました。
本当に嬉しく思います。今度は私に紹介を…(笑)
どうか末永くお幸せに。

S・T
結婚おめでとうございます!
雁原さんならどこに行っても大丈夫。旦那様やお義父様と楽しく仲良くがんばって!

T・M
ご結婚おめでとうございます。
年くってる後輩で扱いにくかったと思いますが、色々と手取り足取り教えてくれてありがとうございました。いつもの笑顔で仲よく楽しい家庭を築いてくださいね。寂しくなりますが、雁原さんの幸せを心よりお祈りしております。

みんなから愛されていた雁原さん。お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに…。たまにはその笑顔を見せに遊びにきて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

雁原さん、おめでとう

雁原さん、ご結婚おめでとうございます。  美術講座ではいろいろお世話になりました。  ありがとうございます。お幸せに!   函館の木田美ファンより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析