鑑賞スケッチノートから

○2015/4/15  神奈川県横浜市  M・Y様
テレビで知り、いつか来ようと思っていました。札幌からかなり離れた地。
そして今日はあいにくの雨。
生き生きとした多数の絵。
ところで木田さんは開成中学をなぜ中途退学されたのでしょうか?

○2015/4/19  岩内町  F・Hちゃん
どのさくひんもすてきでしたが、一ばん気に入ったのが、バラの絵です。
わたしもたくさんの花を絵にかいてみたいです。

○2015/4/25  札幌市中央区  S・R様
目にする度に生きるエネルギーが伝わって来る程。回数を重ねる度、別の感動がわき、岩内出身の私も同郷であることに誇りを持ちます。
又訪ねます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSリンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析